楽天ブロードバンド メールお問い合わせフォームから問い合わせをしてみた [楽天ブロードバンド 会員サポート]
楽天ブロードバンドの解約に関し、ちょっとしたことですが、さらに確認したいことが出てきました。
もう夜になってしまっていたので、チャットや電話ではなく「メールお問い合わせフォーム」を利用しました。
次の朝9:00~に確認してもらって、12時までには回答が来ることを期待して。
しかし、今回は思ったタイミングでは回答をもらうことができませんでした。
回答が届いたのは
↓
↓
↓
↓
18時過ぎ、でした。
問い合わせた内容は、複雑なことではなかったと思います。
それでも、思ったより時間がかかりました。
急ぎであれば、やはりチャットサポートか電話サポートを利用するのが便利そうです。
もう夜になってしまっていたので、チャットや電話ではなく「メールお問い合わせフォーム」を利用しました。
次の朝9:00~に確認してもらって、12時までには回答が来ることを期待して。
しかし、今回は思ったタイミングでは回答をもらうことができませんでした。
回答が届いたのは
↓
↓
↓
↓
18時過ぎ、でした。
問い合わせた内容は、複雑なことではなかったと思います。
それでも、思ったより時間がかかりました。
急ぎであれば、やはりチャットサポートか電話サポートを利用するのが便利そうです。